夢じゃないかしら、と思った

脳がすごく興奮しています。



とあるライブに行きました。
そこには狭い空間の中に、わたしの憧れの人たちが何人もいらっしゃったのです!




いきなしライブが始まる前のMCで細野さんが登場!
そこでまずテンションが飛び上がりました。

そしてライブが始まり、
途中ゲストで土岐麻子さんが参加されて歌われました。
かわいい!!


そして、次に細野さんがギターを持って渋く歌い上げ

次にショーンレノンさんが登場!
小山田さんも登場!
最後にはヨーコさんも登場!


ベースに細野さんで
ギターにショーンさん、小山田さん
ボーカルにヨーコさんという


夢じゃないかと思うメンバーで演奏。


ヨーコさんは歌うというより、ほぼ叫んでいるような感じだったけど
エネルギーが放出されてて
なんだか不思議な熱気に包まれていました。
なので終わった後は、ただただ、ぼうぜんとしてしまいました。
まわりの人たちが
「なんかすごいもの見ちゃったね」
「魔女だ」
と話しているのがきこえました。




終わった後は、
すぐ目の前にいる小山田さんのかっこよさに
目がハートに。


そして思い切って憧れの人、細野さんに会いに行って、握手をしてもらいました。
やさしい表情&やわらかくて大きな手でした。
あまりの喜びに
脳が麻痺している感覚になって
しばらく椅子にぼんやり座ってしまいました。


その後、お手洗いに行って自分の顔を見たら
温泉に入ったときのように、ほかほかしていて
その上、妙に肌がつやめいていて
なんだかおかしかったです。




そのあと、マキさんや石井さんたちに会ってお話をしました。


そしたら、また近くに細野さんが!
なんとマキさんたちと一緒に写真を撮っていただけることに!!
そしてツーショットでも撮っていただきました。
細野さんは中学生からずーっと憧れてる方なので
あまりの緊張と嬉しさの波が同時におしよせて
久々にものすごくドギマギしてしまいました。



写真をお願いしてるトコ
緊張して肩が上がっちゃってます


至福な表情のわたし


興奮でいてもたってもいられなくなったので
会場を抜けて表参道の並木道を歩いて
冷たい風を浴びました。
そして、明治神宮のひんやりとして、しんとした空気を感じた後
電車に乗りました。



帰りの電車でショーンの曲を聴いてたら
なんだか涙が出そうになり・・。



ああ、家に帰った今でもなんだか頭に熱があるようです。
本当にしあわせ
そして行くことができて感謝です!




Sean Lennon
「Falling Out Of Love」
「Tomorrow」