カメラを買ったのです

ちっちゃいけど、ごついカワイイやつを。

わくわくしっぱなしです。


新しい感覚が楽しいです。



サイトができました↓

「あらいぐまスコープ」
http://araigumascope.blogspot.com/





ここ最近コンテンポラリーダンスが気になります。


はじめて見たのは夏前のアオイロ劇場


そして
8月の終わりに
東京ELECTROCK STAIRSを見て
デビアンクルーを見て

自分でも身体を動かしたくなって
ワークショップに参加しました。


身体動かすことって自然なことなのに、
普段の生活していると決まった動きが多くなっているように感じます。
もっと子供のときみたいに好きに動かしたい
&動かしていられる人でいたいです。



身体の動きって当たり前なんやけど
その人の性格が出るものやから



わたしはいつまでも柔軟でいたいなーって
思うのでした。