花のきろく



きょうの朝、初めてうぐいすがなきました



今わが家にある花の記録メモ


白いシュッとしたチューリップ

濃いピンクのぽってりしたチューリップ

うすピンクのバラ

白くてふちがピンクのカーネーション

白くてふちが空色のスイートピー

花じゃないけど、ローズマリー


この前書いた桃の花は、その翌日いっきに咲きました

そのあとポピーもうちにきました


先日、1ヶ月と1週間咲き続けた白いガーベラがついに終わりをむかえました
こんなに咲いていた花は、はじめて。



街で咲く桜の花や菜の花も楽しみです。
今年は皇居と井の頭公園のを見に行こう
新宿御苑のも行きたいな




最近クラシックばかりです。
今色々変化のときで、考えの波が頭の中をざぶざぶしているので、
まとまったものが聴きたくなるのかも。




写真はこのサイトから↓かわいい!

■cute overload
http://mfrost.typepad.com/cute_overload/