みずあさぎいろ

moonbrooch2009-07-05

「豊かさをためていくイメージ」


それが

歳をとっていくことだと思う。



だから、いい表情の人はすてきだなー。
パーツなんか全然関係ないね。





反省なぞしない。
自虐的なのは、
なんか身体に毒ためるみたいだもの。
そんなのより、どうすればいいのか考えればいいだけなんだよ。




筑波山に登ってきました。
頂上の岩からは、
東京の街がはるか彼方に見えたよ


そのあと温泉行って、露天風呂から筑波山を眺めて、湯上がりに生ビールを飲みました。


路線バスのおじちゃんと世間話をしたり。
おじちゃんはこんなに東京に近い土地に住んでいるのに、東京にはあまり行かないそう。
素朴でまっすぐな眼差しでした。




昨日、代々木公園でイベントやってました。自然とか世界各国系の。

外国の方とかたくさんいて、サーフショップの渋いおじさんみたいな人もいて、バックパッカーみたいな荷物背負った人もいるし、
雰囲気が、気楽で広くっていいなあー、と思いました。

ほんとに自由な雰囲気の方が多くて、
みんな普段どうやって生計を立ててるのかしら?と本気でハテナマークでした。
枠組みにとらわれない生活をしたいです。
ちっちゃーいことに、しばられんでダイジョウブな生活を送りたいなあ。




あと、生活で「食費」って、どこまでも節約できるが
絶対にケチっちゃあいけないものやなって思った。



今日の初めて
「好きなパスタ屋で、新しいメニューである『エビとトマトのジェノベーゼ』を食べた」



最近はハナレグミジャクソン5とバートバカラック